ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おっちゃ
みなさんこんにちは。
長野県南部に棲息しております「おっちゃ」と申します。
妻、長男(中一)、長女(小四)と一緒にアウトドアを楽しんでおります。
本当は連泊で出かけたいけど、仕事の都合でそれも叶わず……
キャンプに行けないときは、早起きして子どもを連れて釣りに出かけています。
普段は近所の池で鮒(たまにバス)と戯れておりまして、年に数回は管理釣り場でのマス釣りも楽しんでいます。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年09月17日

気になる?気になる!! コクーン後継品が出るの?

皆さんこんにちは。

朝晩めっきり寒なり、秋本番となってきました。

拙者、油断して掛け布団を使わなかったばかりに、朝起きたら喉が甚くて……

皆様もどうぞご自愛ください。

今日もふたつ、ポチッとお願いします。(*´∀`*)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプ ブログランキングへ


さてさて、久しぶりにコールマンのサイトを覗いてみたところ、MASTER CAMP 2014 参加者大募集!!なるイベントのお知らせが掲載されていました。

そのお知らせの中に気になる文言と画像が……

「もしかしたら、2015年新製品も・・・?」


ウェザーマスター(R)2ルームハウスを例に考えてみると、

ウェザーマスター(R)2ルームハウスが発表されたのが2010年で、後継品のウェザーマスター(R)2ルームハウス IIが2013年に発表されました。

3年後に後継品が出ています。

ウェザーマスター(R)ワイド2ルームコクーンが発表されたのが2012年なので、来年の2015年にはコクーンの後継品が出ても不思議ではありません。

先の「?」マークのついた画像は、見るからにコクーンのシルエット……。

10thアニバーサリーモデルの改良点がどのくらい盛り込まれるのか、それともまったく別モノとなるのか。

発表されてもすぐには買えないだろうけど、500円玉貯金、頑張るぞ!!


同じカテゴリー(キャンプ・アウトドア)の記事
 「グラディエーター™ガソリンツーバーナー」の今年度発売は中止だそうで…… (2014-09-02 01:16)
 キャンプで使うゴミ箱 (2014-08-08 23:45)
 コンフォートマスター フォールディングマットは本当にコンフォートだった? (2014-08-01 00:03)
 7/28-29でキャンプに行ってきました〜 2日目 (2014-07-31 11:42)
 7/28-29でキャンプに行ってきました〜 1日目 (2014-07-30 18:08)
 7月のキャンプの予定は (2014-07-03 21:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる?気になる!! コクーン後継品が出るの?
    コメント(0)